このブログを検索

二人乗り自転車≪インプレ≫

自転車インプレ(笑)


 
こんな自転車に乗ってみました(笑)

気になる乗り心地を

レポートしますので

ご参考になさって下さい!




ナンチッテ☆







連休ではなくて

まだ少し肌寒い頃に

遊びに行った

桐生ヶ丘遊園地にある

イカシタ自転車の紹介です☆




赤バージョンと

黄色バージョンの

二種類がありますね。

シートの色が違うだけですから

乗り心地は同じでしょうね☆





見晴らしはなかなかのモンです!


スタート時には下にネットがありますが

早々になくなりますので

スリルもそれなりに

楽しめます☆



難があると言えば.....


大人には
やっぱりポジションが
出ない事(笑)


決められたレールの上しか
進めない事(笑)




自転車と同じ仕組みで動く

楽しい遊具なのに

「あ~乗りにくい~」
「ポジションどうなってるんだ!」

なんて事を思ってしまった自分に

深く反省しました☆




-----桐生ヶ丘遊園地-----
(動物園も併設)

なんといっても
入場無料が一番の魅力☆

金額だけでなく
小さいお子さんがいる方には
のほほんとした雰囲気で
オススメだと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加