このブログを検索

たまにはこんな動物園

のんびり動物園(しかも無料)



先日ご紹介した

桐生ヶ丘遊園地に併設の

桐生ヶ丘動物園のご紹介です



カッコよく撮れた貴重な1枚
サル山は賑やか

あまり写真を撮らなかったので

上手く表現できませんが

「無料の動物園」とは思えない

充実の楽しさでした☆


ゾウのイズミちゃんが

お星さまになっていたのは残念でした。



動物の種類の充実っぷりに

ホントにビックリしました。


「山」の敷地にあるので

狭さを感じる事もなく

程良い疲労感と満足を

堪能しましたとさ。






  • たまには動物園でも行こうかな~
  • 混んでるのは嫌だな~

そんな方には
ホントに
オススメです☆

(我が家の様に貧乏な家庭も(笑))







このエントリーをはてなブックマークに追加