このブログを検索

ETでしょうか(笑)

ETやってるぅ~



先月のある日

埼玉県の某所で見つけた

モニュメント?(像)です☆


どんな意味があるのか?

なんて事は

深く追求することなく

何かに引き寄せられるように

シャッターを押しました(^^)v


ETか!

これが最初の印象





いや違う!

おっきな
ち○ち○だ

が、次の印象


我ながら
発想が乏しい
(苦笑)













更にもう一枚














お隣の会社とのコラボ






 ☆なんだか仲良し☆



画像を整理する中で

出てきた二枚の画像。

せっかくなので

アップしましたが

全くもって

何の意味もない

しょーもない記事と

なりましたとさ☆


なんだかブログっぽくて良い感じ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加