このブログを検索

携帯空気入れを購入

携帯ポンプを買い替えてはみたものの.....




検討に検討を重ねた上で

ジャングルを流れる大河から

携帯ポンプを購入しました☆


ロードバイク用に

もともと使用していた

携帯空気入れが

どうにも使いにくくて

思い切って購入しました。


------------------- 
パンクに関する関連記事

私がパンクが多い理由と便利な対処法
いざと言う時の為に
-------------------


こんな気持ちは
生まれて初めてです
(*^_^*)


高いモノではなかったし

聞き覚えの無いメーカー

と言う事もあって

それほどに過度な期待は

持ってはいませんが

早く試してみたい!



いやいや、
出番があるってことは
また
パンクしてる...。



嫌だ

絶対に試したくない
(T_T)




あぁ、
複雑なオジサン心



試しに空気を入れてみたら良いだけの事なんですが、そもそもあまり期待と自信の無い買い物であったがゆえに「安もの買いの~」ってな事になっている可能性も大いに考えられます。その答えを購入直後に知る勇気が自分にはありませんので、次回にパンクした時までのお楽しみに☆
仮にポンコツポンプであっても、パンクした時はパンクの方が気になる事でしょうから、ダメージも少なくて済む!と言う、ある意味で「前向きな先延ばし」に致しました。

まあ、おバカな私ですから、
きっとまたすぐに
パンクするんでしょう(笑)

¥2000でオツリがくる
この携帯ポンプ。
機会があれば
レビューの記事を
投稿致します☆





 ------------------------------
パンクに関する関連記事 
私がパンクが多い理由と便利な対処法
 ------------------------------

このエントリーをはてなブックマークに追加