このブログを検索

ファスナーの持つ所。

ファスナーの引っ張る所


スライダーのツマミの交換修理のご紹介。


先日ご紹介した

ファスナー修理のお財布。

チャックの持つ所も

不具合がありましたので

こちらは

交換を致しました☆

イメージを変えて四つ編みデザインに変更


付いていたモノが
  • 今にも切れそう
  • イメチェンしたい
  • 金具が回る
との事で

画像の様に仕上げました☆

イイ感じになりました。





もともとのツマミとの比較です。

一番の違いは

デザインですが

もうひとつ
大きく変更した点

がございます。








それは
『金具』です



もとの金具は
「Dカン」でした。
 Dの字の形の金具です。


新調したものは
 「二重リング」
に致しました。


着脱が簡単に出来る

二重リングは
とっても便利ですが
(キーホルダーとかの丸いヤツ)


「D」ではなく
「○」ですので

どこが
上とか前とか

概念が
ないんです

なので

長く使っていて

「金具が回ってしまう」

と言う事が

起きないのです☆


後から
『着せ替え』も
OKですので
 オススメの方法です!


ちなみに画像の様な
持ち手を変更した場合の
気になるお値段は
↓↓









四つ編みタイプのモノ
¥1000(税込)
*交換工賃も含む

最速で10分程度。
その場でも
修理出来ます!

 

その他のデザインの場合は

その都度ご案内致します。


ファスナーでお困りの方。

修理でお困りの方。

お気軽にご相談下さいませ!



このエントリーをはてなブックマークに追加