このブログを検索

ドキドキのリベンジ。

ひとりカフェにリベンジ☆



先月の夏のある日。

古河から宇都宮まで

脚をのばしました。

愛車とともに。

FBでお友達のカフェが

宇都宮にあるので

立ち寄ろうと

決心したものの・・・・・。



関連記事
古河から宇都宮サイクリング









お店のご厚意に甘え入り口前に置かせていただきました☆

あれから一カ月と少々。

気が付くと

あの厳しい暑さはひと段落し
 
すっかり秋めいてきました☆




と、言う訳で

前回、

汗だくで断念した

カフェに

お邪魔してきました☆

リベンジです!










宇都宮の競輪場通りにある

『むくのあ』

さんにお邪魔しました☆

素敵な店内
これまで

ひとりでゴハンをする習慣

あまり無かった自分にとっては

ひとりでお洒落なお店に入る

ってのは

とても高いハードルですが

前回の事もあり

「汗だくでの入店許可☆」

を、

頂いておりましたので

勇気をふりしぼって

いざ店内へ!
カウンター席でまったりしました




お仕事の邪魔にならない様に

「ご挨拶」は最後に。

と、思いながら

カウンター席に座りましたが、



自然と滲み出てしまった

私の
ポンコツオーラ
によって
(3時間の自転車による汗臭さかも) 

お声を
かけていただきました。


結局、

楽しいお話をしながらの

素敵なランチとなりました。


行ったらコレを頼もう!

と、決めていた

『きのこたっぷりクリームオムライス』

の、ランチセット☆

予想以上美味しくて、

ぺロリ!!

大満足!

かわいいラテアート(*^_^*)


 『味』は
もちろん重要です。

でも、それだけではない

大切な事を

素敵なお話の中から

教えていただいた

様な気がいたします。



気さくに
お声をかけていただいた
ママサン☆


カウンター越しに
にこやかされていた
ダンナサン☆


とても居心地のいい
素敵な店内☆



また来よう!

って思いましたモン!


上手く言葉には出来ませんが

その魅力にあふれるお店。

私自身もお店をやる中で

今回のひとりカフェは

とっても貴重な時間となりました。




皆さんも
行ってみては
いかがですか



CAFEむくのあ
(ブログ)
ブログの記事にしていただきました☆
https://ameblo.jp/mukunoa0910/entry-12316374785.html



CAFEむくのあ
(HP)
画像拝借致しました☆
http://mukunoa.favy.jp/




今回の自転車ルートや距離
↓↓↓





この日のルート

古河から宇都宮。

行きは寄り道しながら

3時間。

  1. 革工房K出発
  2. 野木駅周辺から北東へ
  3. 新4号横倉を通過
  4. 結城市街地から北上
  5. 道の駅しもつけで休憩
  6. バイパスの側道を北上
  7. 上三川付近から県道35
  8. 田川CRを使いつつ北上
  9. 宇都宮到着
あっち行ったり
こっち行ったり
車では通らない道を
うろうろ(*^_^*)
遠回りどころか
どこを走ったのかすら
意味不明なコースです







帰りは国道4号線を

ひたすら南下。

2時間半。


行きのコースとは対照的。

夕方までに
帰宅しなければならない。
用事があった為に
とにかく最短コースを
走りました☆

とにかく
真っすぐ!


古河市に
無事到着!


 トータルで約120キロ。

貧弱な脚に

やさしい関東平野を

たっぷりと満喫でした☆


このエントリーをはてなブックマークに追加