このブログを検索

もうすぐジャパンカップ☆

もうすぐジャパンカップ!



『ジャパンカップ』

と、聞くと

競馬の方を

思い浮かべる方が

多いですよね。



競馬ではなく
自転車の
『ジャパンカップ』が

今週末
宇都宮で
開催です。





先日、訪れた宇都宮で

大きな大きな

弱虫ペダルを

発見しましたので

記念に撮影して参りました☆

坂道くんでも身長5Mくらいですね(*^_^*)
二荒山神社の広場前
パルコにて撮影しました。



宇都宮PARCOでは

「弱虫ペダルのショップ」

ジャパンカップに合わせて

開催しておりました。

せっかくなので

会場となっている4Fまで

アシをのばしてみました。







なんと、なんと、

肌寒い日の

午前中でしたが

レジには

長蛇の列が。



お洒落で若い

女性の方が多かったんで

ビックリ致しました。

「弱虫ペダル」

なかなかの人気でした☆






ホントはツーショットにしたかったけど・・・。
さすがに
ツーショットは
諦めましたが、
 等身大(?)
パネルを
パシャリ☆



他に、

沢山とは言えませんが

これまでの

ジャパンカップの写真や

海外の有力選手の

写真も展示してあって

結構楽しかったです。





【ジャパンカップ】
 公式HP
http://www.japancup.gr.jp/

クリテリウムが10/21(土)
ロードが10/22(日)



ちなみにですが

私は

「ニバリ」
「キンタナ」
推しです☆

って、

来るかどうかも知りませんが・・・。


一度は観戦に行きたい!

と思っていますが

未だその夢は叶わず・・・。


「埼玉」には行けるかな?

う~ん。きっと無理なんだろうな。

悲しいかなサービス業(*^_^*)






2017
宇都宮ツィールランのレポート





当日はあいにくの空模様。
正確には超あいにくの空模様。
 10月とは思えない肌寒い一日でした。

それでも、
ツィードの服を素敵に着こなした
紳士、淑女の参加者の方々が
レトロでかっこいい自転車と共に
会場を優雅に彩っておりました☆




さてさて、
出店としての参加でしたので
気になる売れ行きについてです・・・。

店頭に並べた商品でも、
イベント自体の集客力でも、
私自身の販売のスキルでも、

誰が悪いのでもありません。
 
ただただ、
天気が悪かったんです。
(号泣)


次回、
イベントに参加する際の
糧として
大変に記憶に残る
出店となりました・・。

結局なんだかんだで
楽しんだんですけどね☆








このエントリーをはてなブックマークに追加