このブログを検索

ママチャリレースの結果・・・。

反省あるのみ。



先日の

ママチャリレース結果を

まとめてみました。


当日ではわからない

全てのラップタイムが

大会後に発表されまして

我がチームの全91周分を

当日の記憶を頼りに

走った順番に振り分けて

『表』

作るのであります。


この作業も

毎年恒例の作業でして

私がせっせと

しかも
ボランティアで

まとめあげる訳です。

  • 各自の最速、ワースト
  • アベレージのタイム
  • 全体ベスト

などを

数字として表して

今後の糧、話のネタ、

として楽しむ訳です☆








当日の感じから

ある程度の予想は付いています。


また、

これまでのチーム内成績も踏まえて

ある程度の立場が

それぞれに決まっております。


ちなみに私の過去4回は

最初の2年間の

ポンコツさに反省し、

その後の3回目、4回目は

「エース」の称号を
(一番早かった)

手にしております。



そんな中で迎えた

今年の5回目のレースでした。










結論から申し上げますと

今年の私は

チーム内で
2番手 
でした。。。

去年の準備を100として

今年の準備は60くらいの

感覚でしたので

そのさぼった分が

結果として表れただけの事。。。。


敗北には違いないんですが、

チーム内で

毎年、 

私と競っていたヤツ
  
抜かれた訳ではなく

今年スカウトした

ルーキー(注1)に

最速ラップ

最速アベレージ

の両方を

持って行かれた事が

ただただ、

悔しく悲しいのです・・・。




この1年の
準備不足を
痛感する
結果となりました。

トホホ



(注1)
ルーキー
(同級生、オジサン)
  • 駅まで片道4キロチャリ通勤
  • サッカーを定期的にやっている
  • タバコは吸わない
  • スリムな体型
チャリ通のずるさ、

サッカーの筋肉、

真面目な体型。。。

あらためて書き出せば

負けるべくして負けた気がします。






まさかルーキーが

ココまで早いとはおもいませんでしたから

当日はもちろん

その後も

結果が出るまで

彼に対して
「赤ちゃん扱い☆」をしていた事を

深く反省と謝罪をしました。





「来年
覚えてやがれ」

私は

心の中で想うのでした(*^_^*)




製作したタイム表は

つづきからご覧いただけます





画像クリックで大きな表を見れます


現在

絶賛トレーニング中!!

いつまで続くやら~




---関連記事---
(へなちょこなりのトレーニング)
タバタ式スクワットでもがく!





自転車のレースだぜ①
毎年恒例の自転車レース参戦



自転車のレースだぜ②
8時間耐久レース・・・。



自転車のレースだぜ③ 
感動のフィナーレへ向けて!



自転車のレースだぜ④ 
感動のフィナーレ!敗北とはなにか・・・。





レースの結果(ラップ表)
後日まとめた、衝撃のタイム・・・。







このエントリーをはてなブックマークに追加