このブログを検索

横綱稀勢の里!!

前から欲しかったんです(*^_^*)

頑張れ横綱!!





皆さんご存知

第72代横綱

稀勢の里

の、

ジャポニカ学習帳です。




横綱に昇進した当時

ニュースで

「横綱ジャポニカ学習帳」

が、販売される事は知っていましたが

さすがの人気もあって

なかなかお目にかかる事が

出来ずにおりました・・・・。





で、先日

はじめて発見しまして

即、購入となった訳です☆


小さいほうのサイズを

二冊購入いたしました




さてさて、

購入はしてみたモノの

そもそも

ノートを使う習慣が無いので

購入した翌日

「お、良いじゃん」

と言う友人に一冊プレゼントし、


その翌日には

「あら面白いわね」

と言った母に一冊プレゼントし、


結局のところ

私の所には一冊も

残りませんでした☆








でも、なんだかとっても
満足!

だって

何カ月も探していたんで、

どうやら購入した時に

私の欲望は

100%
満たされた様です☆


このエントリーをはてなブックマークに追加