このブログを検索

五葉松の赤ちゃん(*^_^*)

五葉松の盆栽



盆栽と

呼べるかどうかは

さておき、



チョット前に

溺愛する

私の

「五葉松」

何やら

得体のしれない
デキモノが

くっついている事に

気が付きました。




最初は

何かしらの

虫の卵?

かと思いました。



次に

何かしらの

病気?

と心配しました。





しかし、どうでしょう(*^_^*)

よ~く見ると

何かに似ている気がします☆







そうです☆

この形は、


松ぼっくり!

ですね!

ですよね!!




あ、こっちにも☆

沢山なってる~


 



その辺に

落ちていても

何の興味もない


『松ぼっくり』ですが



自分の

溺愛する「松」

なっているとなると

話は別です。






大きくな~れ、大きくな~れ、

と、願うばかりです。

毎日の楽しみが

ひとつ増えました☆




また機会を見て

その後

報告致します!





ちなみに今日現在、
随分と松ぼっくりッぽくなりましたよ(*^_^*)
画像は後日のお楽しみ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加