このブログを検索

グレートな自転車になりました☆

キン肉まんグレート☆




この中に

『キン肉まんグレート』が

潜んでおります(*^_^*)

ど~こだ☆





























・・・見つかりましたか?


















答えはココでした!




ガチャガチャでゲットした

ペットボトルのふたのカバーです☆





特に意味はないのですが

はめてみたら

ピッタリ!

だったので

そのままにしてみました(*^_^*)








ちなみに

以前にゲットした

『金銀マスク』

やっぱりピッタリ!

でした(*^_^*)





せっかくなので

一度だけ

このまま走ってみましたが、

とにかく邪魔なのと

疲れがたまればたまるほど

この顔を見て

どう言う訳か

イライラするので

一度きりではずしました。

とさ☆





このエントリーをはてなブックマークに追加