このブログを検索

頑張れフェラーリ。ティフォシではないけれど☆

マルボロで当たりました!


結論から言うと

もらえるモノは

何でも嬉しい!

という事ですね(*^_^*)

なんてお洒落なUSBメモリでしょう☆

8GBですって

マルボロのWEBサイトに登録をして

タバコのフタについている

バーコードを使って抽選に参加ですよ。


年中やっているわけでもなかったりしますが
(結構頻繁にやってるけど)


次回に備えて


吸い終わった箱ののバーコードだけ

せっせと集めております(*^_^*)


セコイというな!

賢いのです(^O^)




さてさて、

当たって嬉しいのは当然ですが、

「ティフォシ」ではないにしても

F1ファンとしては

やはり

ジワジワと喜んでしまうのです。




あ、説明が必要ですね。

「ティフォシ」とは、

熱狂的
フェラーリファンの事をさす

呼び方なんですって。
(イタリアファンって意味もあるみたいですね)


余談ではございますが、

スーパーアグリ、
トヨタ

が、わたしの好きなチームです。。。。


ドライバーは

佐藤琢磨、
トゥルーリ、
バリチェロ

この辺が好きでした。。。。。。

悲しいかな、

もう誰もいないですね。

もはやBSでも放送しなくなったので

わたしのF1熱は

冷える一方でございます。。




本題に戻ります(*^_^*)

他にもゲットしましたよ!






水筒ですね☆

忘れたころに箱で届きます

フェラーリのマーク

しっかりイタリアカラー
禁煙がしたいなぁ~と

思いつつ、

上手く卒業出来ない私に

せめてもの慰めとなる、

そんなプレゼントでした。

(-。-)y-゜゜゜


シューマッハのスキー事故から
早くも3年ですって。。
未だに良いニュースが流れてこないので
とても心配ですね・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加