このブログを検索

馬子にも衣装 ロードバイクにも衣装?!

ロードバイクという「マシン」だって

『衣装』次第で暖かな印象になるよ(*^_^*)


「馬子にも衣装」注)

ならぬ

「ロードバイクにも衣装」 
「マシンにも花を」

(注 馬子にも衣装)
(馬の番をしているような身分でも着飾ればそれなりに見えると言う意味)



あいにくの天気が続き

もやもやした気分を払拭しようと

本日に完成したばかりの

「革のコサージュ」

愛車にも付けてあげました(*^_^*)

あらかわいい(●^o^●)
おやばか

ではなく

おバカ

ですが

「お、結構良いじゃん!」

と言う事で、

色々と場所を変えて記念撮影しました!



トップチューブでパシャり。


テールランプ付近でパシャリ。



オマケに

調子に乗ってもう一枚パシャリ。
 
もうお花畑


「お花畑状態」で走る

勇気根性もありませんが

どこかに、
さりげなく、 

であれば割とアリだなって

ホントに思いました(*^_^*)

いやぁ~
我ながら素敵な商品だなぁ~
(自画自賛) 


以前の記事の
「自転車カスタム 防犯対策も兼ねて」
に通ずる所もあるような気がしました。
ご参照くださいませ

「革のコサージュ」フェアも開催しています
【ブログ限定チョットお得なコサージュフェア】
ご興味の方はこちらもチェックして見てください




【おしらせ】
ホームページ『革工房K』で検索!
http://www.kawa.shop-site.jp/

オーダーメイド作品集のブログも出来ました!

今日現在100点ほど紹介しております
(日々更新中!)
https://leathercraftkawakoubouk.blogspot.jp/
 
このエントリーをはてなブックマークに追加