このブログを検索

フェニックスが欲しかった。

なぜガチャガチャをやってしまうのか。


なんかイライラする(-_-)


自分調べ(自分だけ調べ)による所、

きっと「ストレス」だと考えております。

日々の財政難の不安感により、

それほど金額が高くはない「ガチャガチャ」は

欲しいアイテムに気軽に挑戦できる

お金がない人用ギャンブルではないでしょうか。。。云々。

ナンチャッテ(^-^)



もうだいぶ大人になっているくせに

『大人買い』をする程の余裕はなく

欲しかった「フェニックス」は泣く泣く諦めました。

「いや、この理性こそが大人だ!」

自分を言い聞かせつつ。。。



せっかくなんで記念に撮影をして楽しみました。

¥200分は楽しまなくてはなりませんので(*^_^*)


さてさて、愛車のホルダーに入れて1枚。パシャリ。

結構、色合いがいい感じですね。

とは言え、撮影しながら、

コレで出かける程、
自分はバカではない!

再確認が出来て一安心。

きっとすれ違いざまに気が付く方もいらっしゃらないでしょうし。。



もう一枚パシャ。

店内で撮影
どこかから「仕事しろ!!」と聞こえた様な気がしました。

やはりストレスでしょうか・・・(笑)



最後に1枚パシャリ。

案外イケメン
欲しかったのは「フェニックス」なんだよ(-。-)y-゜゜゜

このエントリーをはてなブックマークに追加