このブログを検索

渡良瀬サイクリングロードを走って

夏の思ひ出

渡良瀬CRを走って「名曲渡良瀬橋」を聞きに行くぞ!


お盆中、『友人』と珍しく休みが重なったので

「どこかに行こう!」と相談こそしましたが

結局決まらず、いつものコース「渡良瀬橋の歌碑」を目指し

古河市の革工房Kを8:15頃に出発致しました。

よく行くいつものコースではあるけれど、

せっかくの「夏休み」ですからデジカメをもって、

友人に合わせて、ロードではなく、折り畳み自転車2台で出発しました。

以前にも登場した、バイブル
一応前の晩にバイブルに目を通しましたが、

ゴールの足利まで気になった名所も無かったので

古河から一気に渡良瀬橋(足利)へ~国道293から道の駅田沼で足湯~帰宅

結果この様なコースに致しました。

獲得標高こそ不明ですが、自分のサイコンでは

全82キロ、平均19.5キロでした。

(一人だったらもう少し早いんだけどな~)

(終始引っ張って上げた様な気がするなぁ~)

などと、クダラナイ小さな優越感を覚えた夏でした。

まぁ、愛車1号の『赤い跳ね馬お折り畳み』¥25000(16㎏)にしては

よく頑張りました(*^_^*)

少しだけですが写真も撮りましたよ!


足利市の土手沿いですがわかりにくい場所ですね。

歌碑の隣にボタンがあります。押すと流れてきますよ

足湯に入った後の脚の『だるさ』試す価値あり!

お好み焼き鯛焼きがランチ☆

数日たって冷静に考えてみるとオジサン二人が

ロードでもなく、なんて事の無い折り畳みが『小さなトレイン』を組んで走っている・・・。

自分で写真を撮るのは不可能でな訳ですが、

すれ違った人には、なかなかの光景に見えていたろうなぁと、

後から想像して、恥ずかしい気分になりました(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ブログで紹介したアイテム達をまとめてみました。

このブログに登場したモノ、レザークラフトに関わるアイテムや
私が購入した自転車商品を紹介したページです
Amazonインスタントストア機能で製作したました!

そのままお買い物も出来ちゃうチョット便利機能なので
ご興味のある方はのぞいてみてください。結構楽しいですよ(*^_^*)。
このエントリーをはてなブックマークに追加