このブログを検索

親ギフトのご提案

親ギフト(ご両親様へ贈る革小物)のご提案



挙式の中で、ご両親へ手紙や花束を贈るシーンは、


花嫁花婿さん、お父さんお母さんだけではなく、


参列されたすべての方を、感動させる心温まる場面ですよね。


『親ギフト』という言葉自体はなじみが少ないような気も致しますが


「花束」「手紙」も贈り物と言う点では『GIFT』になりますし、


「誕生時の重さのぬいぐるみ」「似顔絵」「お名前をモチーフにしたポエム」などなど、


様々な演出とアイテムが登場していますね。


『革のアイテム』の場合、演出と言う意味では派手さに欠けるのかもしれませんが、


その後長く愛用が出来る!


と、言う革の良さを考えると感謝の気持ちを表すアイテムには最適かもしれませんね。


色々ご相談出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。




参考にペアで製作したアイテムの画像をUP致しました。
小銭入れと薄型小銭入れ
お揃いの箱型カードケース
バイク乗りのご両親へペアのロングウォレット
お父さんの趣味に関するのも、お母さんが使いやすいなんでも入っちゃう財布、などなど
ご要望に応じて製作致します。(もちろんネーム入れも出来ますヨ)
このエントリーをはてなブックマークに追加