このブログを検索

オセロ『Othello』が出来るお店です(●^o^●)

オセロ『Othello』が出来るお店、ここですよ!


皆さんは「オセロ」好きですか?


最後にOthelloやったのはいつですか?


急に妙な事を言っておりますが、私、結構好きなんです。「オセロ」が!


コンピューター相手に対戦するのもいいですが、


やはり、通信ではなく、その場に人間が二名いてリアルに対戦するのが一番ですね。


ただ、なかなかこのスマホ全盛の時代に


まさか「オセロやろう!」なんて誰にも言えず、


なかなか対戦相手が見つからないと言うのが大きな悩み事です。。。


そこで、


ホームページリニューアルに便乗して


『ご来店記念オセロクーポン』なるモノを作って見ました!!
     (当工房HPをご参照ください)

こちらが対戦に使用するおothelloです!
より多くのお客様にご来店いただく。と言う大義名分のもと


要は店主がオセロをやりたい!と言う前代未聞の「オセロクーポン」な訳です。


条件は、ご来店いただくこと、そしてクーポンを『印刷』してご持参いただく事です。


あくまでもお得なクーポンですので、


皆さん恥ずかしがらずに使って下さいね☆






こちらの木製オセロを使用しますが

「名入れ」されたマイオセロです

その見た目もいい感じですが、何より「コマ」の「置き心地」が凄まじく良いですよ。


是非とも、私に挑みながら、実際にお確かめ下さいませ。


いまは「4人打ちオセロ」が出来るモノあったりして


遠ざかっている方も、「OTHELLO」考えてみると面白いかもしれませんよ。

先日お亡くなりになった発案者様に
同じ茨城県民として、一人のオセロファンとして
心よりご冥福をお祈りいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加