このブログを検索

当工房のイチゴです

こんにちは。

当工房の自家菜園のイチゴをご紹介




気がつくと、もう6月ですね。今年も半分を過ぎましたね。


ってなことを言うようになったら、もうオジサンだな。


と、自覚しながら、懲りずに今年も言っている私です。


とても美味しそうなイチゴちゃん
庭に植えたイチゴの苗が、見事なイチゴになりました。


毎日毎日、鳥に食われてないか心配しながら成長を見守り


はれて、この収穫の日を迎える事ができました。

マイハンドとパシャリ
大きさがわからないでしょうから、やっぱり自分の手とツーショットで撮影。


で、気になるお味は


売られている立派なイチゴよりも、やや酸味がり、それでいてイチゴの味もしっかりして


まさに「甘酸っぱい」青春のあじ でございました。


ちなみに、本日収穫できたのは、


上の画像の一個のみでございますが、なにか?

このエントリーをはてなブックマークに追加