このブログを検索

自転車こぎこぎ

革製品とは全く関係ない、自転車の事。



日々の作業は「肩こり」との戦いです。

どんな仕事もそれぞれに大変で、

色々なところが疲れるわけですが、

自分の場合は、ほぼ座り仕事。。

しかも、使うのは腕だけ。。正確には手首より先のみ。。。。


こんな暮らしの中、

なるべくして、運動不足、ややメタボ、気味です。

そこで、数年前より始めたのが 「自転車」 だったわけです。



あえて「ロードバイク」「ミニベロ」なんてオシャレな言い方は致しません。

みんなコゲバススム「自転車」なんですもの。

賛否両論の黄金に輝くバルブキャップ


厳しいお小遣い事情からやりくりして、購入した自転車は2台あります。
(それぞれのご紹介は後日追々。かな?)

当工房がある古河市は

渡良瀬遊水地、利根川CR、渡良瀬川CR、江戸川CR、などなど
私のバイブル

自転車には良い(?)環境なのかもしれませんね。
(?見渡す限りまっ平らで、退屈この上ないですけど(笑))


どこかでお目にかかったらお声おかけて下さいませ~

ナンチッテ。
このエントリーをはてなブックマークに追加